スマートフォン版はこちら

福岡記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福岡記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「福岡記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-8525
住所 福岡県福岡市早良区西新1-1-35
電話番号 092-821-4731
診療科目 産科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福岡記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松田内科クリニック 福岡県福岡市早良区早良2-22-7-1
ももちすこやかクリニック 福岡県福岡市早良区百道1-25-10 レジアス百道1F
新井眼科医院 福岡県福岡市早良区次郎丸2-10-43
啓林堂クリニック 福岡県福岡市早良区原8-2-26
福西会病院 福岡県福岡市早良区野芥1-2-36
福西会病院 福岡県福岡市早良区野芥1-2-36
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
廣橋病院 福岡県福岡市早良区大字東入部6-20-56
城谷内科医院 福岡県福岡市早良区西新4-8-28
としたに皮ふ科医院 福岡県福岡市早良区有田7-21-16


おすすめ病院の口コミ

  • yuraringoさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    とても人気のある病院なので、待ち時間覚悟で行くのですが、院長先生はじめ、常時4人の先生がいらっしゃるようで、女医さんを希望することもできます。お薬だけの時は診察ではなく、その他とカードに表示され比較的早く順番が回ってきます。二階には、リフレクソロジーを施してくれる部屋も完備されているので、診察までに結構待ち時間がありそうな時に、突然お願いしたのですが、快く受けてくれてとても気持ちよかったです。基本的に要予約みたいですが、試してみる価値ありです。
  • ぐりっこさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    自分が子どもの頃からお世話になっています(*^_^*)
    徳永先生は、少しも偉ぶることがなくいつでも「一生懸命」に診療にあたってくださいます。
    患者にもっとも適切な治療はなにかを真剣に考えてくださり、休憩時間を削ってすぐに大学病院への紹介状を書いてくださったこともあります。
    また、看護婦さんも親切でとても感じよく応対してくださいます。
    父と私と二人でお世話になっていますが、二人とも気持ちは同じです。
  • makiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    あごの形成をお願いしてきました。

    こういってはなんですが、結構可愛い?感じの顔なのに、顎のせいでどうにもたくましいというか、台無しというか、本当に残念な思いをしてきました(。>0<。)

    初めは抵抗もありましたが、理想の顔を手に入れる為、思い切りました。(≧ヘ≦)

    先生とナースさんが施術前に気を使ってくれたおかげで、思ってたよりもリラックスして受けられました。

    良いクリニックで受けられて本当によかったです!(^ー^* )♪
  • みーあーさん
    つだ小児科 口コミ
    長女が新生児の頃からお世話になって13年。つだ小児科の先生始め看護師さん方 皆さん優しいです。患者さんの数はとても多いですが 事前に電話予約もできますし もちろん直接受診に行っても 少しの時間で診察して貰えます。どんなに忙しくても先生は丁寧にこちらの話も聞いてくださるので 特に子供の小さい頃は助かりました。また 津田先生はいろんなネットワークをお持ちで 次女が特殊な病気とわかった時も 即その専門の先生を紹介してくださったりととても頼りになるかかりつけの病院です。 
  • にっきーさん
    天神皮ふ科 口コミ
    出産後ぶくぶくと太っでしまい、自分の力だけではどうしてもダイエットできずウルトラアクセントを使うことにしました。
    すぐに効果は出なかったものの、1?2ヶ月で明らかに体のラインが変わり、たるんでいたお腹の贅肉もスッキリ引き締まりました。
    くびれができたときは涙が出るほど嬉しかったです!
    腕や脚など体全体がバランス良く痩せられてとても満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福岡記念病院の口コミ詳細ページ上部へ